業務スーパーのポーランド産ニシンのオイル&トマトソース漬け(各175円)をアレンジしてみた!

こんばんは(σ´∀`)σ また雪が降りそうですね~☆

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、

「ニシンのオイル漬け」と「トマトソース漬け」です☆

業務スーパーのラトビア産の燻製イワシの油漬け&トマト味(各198円)が思ったより美味しかった!

こんばんは(〃´∀`〃)スーパームーンの影響で月が綺麗な日が続きますね。

業務スーパーのさんまフレーク(148円)を食べてみた

こんばんは(σ´∀`)σ
今日は、業務スーパーの「さんまフレーク」をご紹介♪
さんまフレーク12.JPG
買うかどうか迷いました。
なぜなら…
さんまフレーク1.JPG
このビン底に見える濃い色合いが、
なんとなく怪しい雰囲気を醸し出していたからです。
(失礼な
これは、吉と出るか凶と出るか…
さっそく、開封してました(σ´∀`)
さんまフレーク2.JPG
香りが、あれに似てます。
さんまフレーク4.JPG
「はごろもフーズ」が出してる商品にこんなのがあるんですが↓

コレに似てます。香りが。
このまま一口だけ食べてみると、
すごく濃い味です、かなり濃いです。
しっかりした味付けのさんまフレークです。
予想通り(σ´∀`)σ
さんまフレーク5.JPG
「濃い味」とわかったからには、
普通の白米で食べるワケにはいきません。
さんまフレーク7.JPG
おかゆの上に乗せて食べましたヾ(*´∀`*)
さんまフレーク9.JPG
諸事情により、現在ダイエット中なので、
かなり少ない不自然なおかゆでスミマセン(;´Д`w
食べてみた感想は、
「うん、おかゆにすると美味しいやん(●´▿`●)!」
さんまフレーク11.JPG
私は、このままゴハンにかけて食べるには、
ちょっと味が濃すぎる感じがするのですが、
男性なんかは、このままワシワシいけるんじゃないでしょうか。
オジサンとかお酒のあてに良さそうです(σ´∀`)σ
さんまだけじゃなくて「鮭のアラ」も入っているので、
さんま色(?)も、思ったより濃くないような気がします。
美味しいです。
好き嫌いが分かれる味ですが、
私は、おかゆに入れて食べ続けようと思います(〃´∀`〃)
お茶漬けにも良いと思いますよ♪
ということで、まとめ♪
さんまフレーク0.JPG
■ 商品名「さんまフレーク」です。
■ 価格は、148円です(160g入り)
■ 同じシリーズの「鮭フレーク」を食べたときのブログはコチラです♪
 →「業務スーパーの鮭フレーク148円が美味しかった!
■ こんな味付けがされています( 灬´ᴗ`灬 )↓
さんまフレーク10.JPG
「鮭のアラ」「砂糖」「しょうが」「しょうゆ」
「ごま」「唐辛子」「調味料」
そうだ!気が付いた! Σ( ´_っ`)オウ
「しょうが」の味です。
これが、美味しくしてると思いますね。
だから、おかゆにも素直に合うんだと思います(?)
■ 後日談…
20150507_20150507_105238.JPG
この翌日に、麦茶を入れて、
冷やお茶漬けにすると凄く美味しかったですよ♪
ということで、業務スーパーの「さんまフレーク」でした♪
では、次回の更新まで!
またねんヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク