業務スーパーのビビンバ1kg398円が美味しいので「生春巻き」と「ビビンバ丼」を作ってみた!

業務スーパーのごまだれ餅1kg298円も美味しかった!

こんばんは(σ´∀`)天気の良いので洗濯物がはかどりますね☆

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、

「ごまだれ餅1kg」です。

業務スーパーのイタリア産岩塩1kg67円をバスソルトで使ってみた!

こんばんはヾ(*´∀`*)雪が降ってルンルンのニーチクです。

ということで本日は、雪によく似た(?)業務スーパーの「岩塩」です☆

業務スーパーの冷凍スイートポテト1kg398円と500g198円が美味しかったのでアレンジしてみた!

こんばんは( ੭´-`c)今日は寒いけど良い天気でしたね。

業務スーパーのカスタードプリン(1kg)195円でオリジナルプリンを作ってみた!

こんにちはヾ(*´∀`*)お祝いコメントを沢山いただき本当にありがとうございました。

twitterとブログのコメント欄から、すでに7人の方から、
「月刊MONOQLO6月号」を実際にご購入いただ報告をいただき、

もう感謝の言葉しかありません(ノД`。)

立ち読みの方も含めて皆様、本当にありがとうございます┏○ペコ

業務スーパーのレアチーズ(1kg)248円でレアチーズタルトを作ってみた!