ピュアラード200g(198円)業務スーパー


業務スーパーで購入した「ピュアラード」です。

200gで198円でしたヾ(*´∀`*

中華料理や炒め物、プロの仕上がり♪




なんかキャップ部分が小さくて、面白いw

「純正ラード」です。

これで、チャーハン作るとお店の味を再現できますよ!

本当に美味しいです。

カロリーは、こちらヾ(*´∀`*)

成分表は、こちら♪ヾ(*´∀`*)


なんかよく分からないけど、計量の目安のイラストヾ(*´∀`*)

私は、一人暮らし生活なんですが、今まで「ラード」って、

料理に1度も使ったことがなかったんですが、

しかし、近所のチャーハンが美味しくてハマってしまい、

(どうやったら、この美味しいチャーハンを再現できるのか?)を研究?したところ、

けっこうラードを入れるのってポピューラーだった模様です←(無知なやつw)

スーパーで無料でもらえる「牛脂」ですが、
このサイズで198円って安いのかな?

ちょっと容器のパッケージが使いにくいです(;´-`).。

つるんっとして滑るw

【まとめ】

■ マリンフード「ピュアラード」200g(198円)

■ チャーハンや中華料理、炒め物に入れるとプロの仕上がり♪

■ ちょっと容器が使いにくいのが難点('ェ';)

ということで、業務スーパーで買ってきたラードのご紹介でした♪

では、またねんヾ(*´∀`*)




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)



コメント

  1. ちょみ より:

    ラード売ってるんですね!!
    今までずっと手作りしてたので今度買ってみます。
    私はアトピーひどいのでよく少量のラードをハンドクリーム替わりに手に塗っています。
    アグー豚のラードなんかはホントにしっとりしますよ。

  2. ni-tiku より:

    ちょみさん
    ラードがハンドクリームの代わりになるなんて知りませんでした(!)このサイズで198円だと思うと、ラードとしてもハンドクリームとしても安いですね。食品以外にも使い道があるとは(!)私も子供のときアトピーだったのですが(自然完治)ちょみさんのアトピーもどうか良くなりますように。遠くから祈ってます!