業務スーパーの「イタリアトスカーナ炭酸水」35円を飲んでみた


おはようございます_φ(´∀`。c)

 

近所の業務スーパーで購入した「炭酸水(500ml)」です。

 

1本35円でした。

安いですね。35円だと3本購入しても105円ですから。

パッケージによると「イタリアトスカーナ地方で採水」とのこと。

パッケージのデザインがオシャレです( 灬´ᴗ`灬 )♪

飲んでみました。

うん♪

けっこう炭酸ですね(日本語おかしい)

優しい炭酸じゃなくて「しっかり炭酸」です。

スポンサーリンク

フツーに美味しいです。

業務スーパーの水を紹介するのは、これで3本目なんですが、
→1本目(2014年1月)「ナチュナルミネラルウォーター28円

→2本目(2015年5月)「2Lサイズでまさかの52円!業務スーパーの天然水

「マズッ!」っていうのがない限り、
水っていうのは、すべて合格だな。と思っています。

「んま!何コレ!?これは美味しい!(゚Д゚≡゚Д゚)ええっ!」みたいな水は、
ありえないことないんですが、そうゆうのは求めてないな、と(笑)

「フツーに美味しい」って表現が、
1番よく似合うのが水のような気がします( 灬´ᴗ`灬 )

ということで、本日のまとめ♪

■ 業務スーパーの「炭酸水(500ml)」です。

■ 1本35円(税抜き)

■ 「イタリアトスカーナ地方で採水した中硬水で作りました」
「やわらなかな泡のすっきりした炭酸水で食事との相性も抜群です」
(パッケージより)

■ 栄養成分表示は、コチラです♪

■ 原材料名のラベルなども一応、載せておきます♪

(水と二酸化炭素のみが原材料名です)

ということで、業務スーパーの「炭酸水」1本35円の紹介でした♪

では、またねん♪(〃´∀`〃)ノ

タイトルとURLをコピーしました