1480円!業務スーパーのアップルパイを食べてみた!

まさか1480円もする商品を、
業務スーパーで買うとは思っていませんでした(笑)

本日の業務スーパーは「クラッシックアップルパイ」
価格は、1480円ですヾ(*´∀`*)

なぜ買ってきたかって?

それは「業務スーパーが好きな人が購入品を次々と紹介するブログ」

今日で、100回目記念だからです!

ヾ(*´∀`*)イヤッホホーイ♪

お気に入りに登録して見に来てくださる皆様、

ちょっと検索して飛んできくれた皆様、

コメントいただいた皆様、

本当にありがとうございます(σ´∀`)σ

スポンサーリンク

 

「業務スーパーが好きな人が購入品を次々と紹介するブログ」を

どうぞ、皆様これからもよろしくお願い致します♪

 

ということで♪

パソコンのキーボードが小さく見えるサイズのアップルパイです(笑)

さっそく、開封してみましょう♪

前を開けて、

両サイドを開けば…

はい、業務スーパーのアップルパイの登場です!

ヾ(*´∀`*)スゴーイ

デカイです。撮影しながら「デカッデカッ!」を連発ですw

それもそのハズ。

このアップルパイなんと1.8kgあります(!)

約2kgもあるので、自転車だと前カゴが揺れます(σ´∀`)(笑)

見た目は完璧ですね!

さっそく、1個いただきましょうか♪
( 灬´ᴗ`灬 )♪

1つを手で掴んでも、ズッシリです(笑)

デカイです(さっきから、それしか言ってない)

シナモンの良い香りがします( 灬´ᴗ`灬 )♪

私の手と同じくらいのサイズです。

と、思ったらアレ??

スミマセン(o_ _)o2個取ってました(笑)

うん、ちょっとデカすぎて、おかしいと思ったのです。

2個目は、また今度食べます( ´_っ`)

そして、正しい(?)アップルパイ1個サイズは、コチラです♪

ミントを乗せて、お皿に移してみました♪

アップルとパイが層になって美味しそうです。

アップルパイのビジュアルを撮影したので、
色んな角度からドウゾヾ(*´∀`*)

では、いただきましょうかね♪

(〃´∀`〃)ルン♪

フォークで刺すとズッシリ感があります。

食べてみた感想は、

おっ!美味しい(〃´∀`〃)!

甘すぎず控え目すぎず、ケーキ全体が絶妙な甘さです♪

(1480円も出して失敗だったらどうしよ?)と思っていたのですが、

ケーキ屋さんに負けない美味しいアップルパイですよ、コレは。

大き目のアップルとスポンジケーキの部分が上手く合ってて、本当に美味しいです。

( 灬´ᴗ`灬 )

この最後のパイの部分は、
手づかみでパクッといただきました(オイ

なかなかレベルの高いアップルパイでした♪

文句なしに美味しかったですヾ(*´∀`*)

 

「また買うか?」と聞かれたら、私は一人暮らしなので、

なかなか気軽には買えませんが(*´∪`)

 

家族で一緒に暮らしてる人や、誕生日パーティーには良さそうです。

あと、価格は1480円ですが、1個あたりなら123円です。

 

そう考えると、このレベルのアップルパイが123円で食べれるのはお得だと思いました。

 

たぶん、ケーキ屋さんなら1ピース400~500円するレベルだと思います。

 

ということで、本日の業務スーパーまとめデス♪

■ 業務スーパーの商品名「クラシックアップルパイ」です。

■ 価格は、1480円(税別)です。
(1個あたり123円)

■ ホールタイプですが、あらかじめ12カット済みです♪

■ 業務スーパーの冷凍コーナーにあります♪

■ オランダ産です(*´∪`)オ~ランダ♪

■ 箱パッケージの裏面は、こんな感じです♪
(カワイイ)

■ ちなみに、箱のサイズは約26.5×26.5cmでした(デカイ

■ 自然解凍か電子レンジでチンで食べれます。

■ 電子レンジ調理の場合、500wで1カット約1分半です♪

■ 原材料名は、こちら♪

■ アップル以外にも、シナモンシュガー、レーズン、
あんずジャムが入ってます(σ´∀`)σ

■ 気になるカロリー表示は、コチラ♪

ということで、本日は、
「業務スーパーが好きな人が購入品を次々と紹介するブログ」
100回目記念♪

クラシックアップルパイ1480円でした( 灬´ᴗ`灬 )♪

150回目記念には、また何か買ってきますヾ(*´∀`*)ノ

追記

同じく業務スーパーのオランダ産「ミニアップルタルト」もあります☆

2017年7月にレビュー済みです(σ´∀`)♪

(※写真をクリックでブログ記事に飛びます)

では、次回の更新まで、
またねん(σ´∀`)σ

タイトルとURLをコピーしました