業務スーパーのインスタントフォー(ベジタブル風味)88円は本格的な味だった!

こんばんは(〃´∀`〃)今日も暑かったですね!

 

本日は、業務スーパーの「インスタントフォー(ベジタル味)を食べてみました♪

去年よく食べてたんですが、食べすぎて飽きてしまい( ´_っ`)←オイ

本日、約1年ぶりに再び購入しました♪

 

中は、こんな感じ♪

粉末スープを入れ、

かやくを入れ、

スポンサーリンク

調味オイルを入れ、

(調味オイルも最初に投入します♪)

最後にお湯を入れ、

フタをして約3分待てば、

はい、完成(σ´∀`)σ

本格的なベトナムフォーのスパイスの香りがします。

さっそく、いただきましょう♪

うん、これは文句なしに美味しいです。
うん、イケる。

(〃´∀`〃)へへッ

麺も美味しいんですが、スープがけっこう本格的なのです。

透き通ってますが、味はしっかり派です。

この白いものは「大豆たん白」が原料なので、お肉ではありません♪

 

噛むとお肉っぽい食感ですが、これがスープと合って美味しいです。

 

(〃´∀`〃)お麩っぽいです。

ベトナムから直輸入された商品だけあって「日本にはない味」という感じ。

これは「ベジタル味」ですが、パッケージが派手がピンク色の「ガーリック味」もあります。

 

価格は同じ88円で、なかなかパンチの効いたベトナムフォーで、

そちらも美味しいですよ(〃´∀`〃)

 

ただ、もしかしたら好き嫌いが分かれる味かもしれません。

あと、本場ベトナムのフォーだけあって、

お湯を入れて3分待ってる間に、部屋に香味料の香りが充満します(笑)

 

独特の香りなので苦手な人は、苦手かも?

 

職場のお昼休憩に食べるには、ご迷惑をかけるカップ麺かもしれませんね(σ´∀`)σ(笑)

 

ということで、本日のまとめ♪

■ 業務スーパーの商品名「インスタントフォー(ベジタル味)」です。

■ 価格は88円です。

■ 70g入りです。

■ ベトナム直輸入品です♪

■ カロリー表示は、こちらをどうぞ♪

■ 原材料名は、こちらです(σ´∀`)σ

■ 原産国がベトナムだけあって本格的なフォーです。
美味しいです。個人的には、けっこう好きです(〃´∀`〃)

■ 好きすぎて、去年アホほど食べて飽きてしまいましたが、
久しぶりに食べてもやっぱり美味しかったです♪

また買います( 灬´ᴗ`灬 )夏になると、食べたくなります。

■ あと【お知らせ】です。
この度、スマホ版のデザインを少し変更しました♪

■ 文字サイズを見やすいように、少し大きめに変更したり、
コンテツの置き場を少し移動しました。

■ 上記の写真は、chromeのデベロッパーツールから見た当ブログのスマホ画面です。

■ ※パソコンからスマホ画面を見れることを知らない人が多いですが、見れますよー♪

これ便利です(σ´∀`)σ

■ 少し前にブログのCSSをいじっていたらコードを壊してしまい、
復旧に10時間もかかったが今もトラウマでして、怯えながら夜な夜な変更しました(笑)


また、ちょくちょく気が付いたところがあればスマホ画面を改善していきますので、
どうぞ、よろしくお願い致します(o_ _)o

(パソコン版は、しょっちゅう変更してるんですがスミマセン(o_ _)o
ということで!

本日の業務スーパーで購入したものは、
「インスタントフォー(ベジタブル風味)」でした♪

では、次回の更新まで、
またねん(σ´∀`)σ

タイトルとURLをコピーしました