業務スーパーのココナッツミルクドリンク3種類が美味しかったよ♪

「ココナッツが流行る」という謎の社会現象が、

 

とうとう業務スーパーにも押し寄せたようです。

商品名「ココナッツミルクドリンク」です。

原産国名は、タイです。

2015年9月の業務スーパーの新商品です♪

1本128円でした(σ´∀`)σ

内容量は、280ml入りです。

1つ目は「ココナッツミルクドリンク(マンゴーフレーバ-)」

マンゴーフレーバ-味の原材料名はコチラ☆

スポンサーリンク

2つ目は「ココナッツミルクドリンク(ストロベリーバナナ)」

ストロベリーバナナ味の原材料名はコチラ。

3つ目は「ココナッツミルクドリンク(オリジナル)」です。

オリジナル味の原材料名はコチラ☆

タイからの輸入品だけあって(?)

パッケージの英語がなんかオシャレ(。◕‿◕。)♪です。

開封は、ナイロンをペリッとめくってフタを回せば開きます。

※輸入品なので栓抜きが必要なやつかと思って、一瞬ビビりました(;´_ゝ`)

グラスにそそぐと、こんな感じ(*´ー`*人)

優しいパステルカラーなマンゴーフレーバー味です。

飲んでビックリ。

なにこれ??

 

美味しーーい(ノ≧ڡ≦)マーイ!!

あまりココナッツ系のドリンクって好きじゃなかったんですが、

これは飲めます。というか、めちゃ美味しいです。

 

オシャレなカフェでメニューにありそうな感じ。

ココナッツの味も、マンゴーの味も両方濃いです。

 

次は「ストロベリーバナナ味」を飲んでみました。

これもココナッツ味がすごくします。

日本にある「いちご牛乳」って感じですね。

(*´ー`*人)かなり甘めです。

バナナの味はあまりしませんが、これもフツーに美味しいです♪

そして、最後は「オリジナル味」です。

牛乳みたいに真っ白です。

飲んでみましたが、これはココナッツ味そのものですね。

甘さ控えめで個人的はコレが1番好きかもです。

このココナッツミルクドリンク、3種類とも美味しいです。

本場の(?)ココナッツという感じで、なかなか濃いです。

 

今回、撮影するために「水滴が付いてはイカン!」ということで、

常温で保存して撮影&飲んでみたのですが、

常温で飲んでこれだけ美味しいなら、

冷蔵庫でキンキンで冷やして飲んだらもっと美味しいだろうな、と思いました。

また飲みたくなったら買います!
(*´ー`*人)

ということで、本日の業務スーパー【まとめ】

■ 業務スーパーオリジナル商品です。

■ 原産国名はタイです(*´ー`*)

■ 価格は、1本128円(税抜き)です。

■ 内容量は、280mlです。

■ 味は「マンゴーフレーバー味」「ストロベリーバナナ味」
「オリジナル味」の3種類がありました♪

■ 業務スーパーの2015年9月の新商品みたいです(´ー`*)

■ ココナッツが好きな人おススメです。

■ 甘いのが苦手な人はシンプルな「オリジナル味」でココナッツ味を試してみるのもいいと思います♪

ということで、本日の業務スーパー購入品は、
「ココナッツミルクドリンク各128円」でした!

では、次回のブログ更新まで
バイバーイ(σ´∀`)σ♪

タイトルとURLをコピーしました