業務スーパーのイタリア産ウエハース138円がイケる!

こんにちは(〃´∀`〃)今日は風が気持ち良いですね。

 

今日は、業務スーパーのお菓子「ウエハース」を購入して来ました♪

イタリア産で、価格138円でした。

イタリアのお菓子メーカー「cabrioni」の商品です。

このメーカーは、デザインが凝っててパッケージがオシャレです。

味は「バニラ味」と、

「ヘーゼルナッツ味」の2種類です。

内容量は150gです。

中を開封して思わずウットリ(?)

スポンサーリンク

ミルフィーユみたいなバニラとウエハースの層が、

なんとも美味しそうな見た目です( ´ゝ`)♪

パッケージにギチギチに入っているため、このまま取り出すことができませんでした。

(ムリやり取り出すとウエハースが折れる可能性あり)

なので、パッケージをハサミで全開カットして開封。

自転車の前かごに入れたときに「グシャ」としたので、

たぶんそれで何個かヒビが入りました(…oh)

断面がやっぱり綺麗&美味しそう。

1個サイズは、約2×9cmです。

これが1袋に20個入っています。

お皿に出してみると、こんな感じ♪

撮影しながら、1個つまみ食いしてみました。

「おっ!美味しいやーん(*´ー‘*人)♪」

ウエハースって、こんなに美味しいお菓子だったかな?

バニラ味めちゃ美味しいです。

内緒ですが、撮影終了後に1袋全部食べました。

( ´_ゝ`)フッ

↑(全然内緒じゃない)

朝ごはんを食べてなかったので、今日の朝食でした(オイ)

そして、ヘーゼルナッツ味はコチラです♪

こちらもバニラ味味同様、クリーム(?)部分が贅沢に入ってます。

ヘーゼルナッツ味は、ココア味みたいな感じです。

バニラ味と比較すると、やや甘さ控えめです。

(それでもお菓子なので甘いです)

個人的には、バニラ味98点、ヘーゼルナッツ味70点という感じでした。

バニラ味がダントツで美味しいです。
( 灬´ᴗ`灬 )

ウエハースが特に好きとか全然なかったんですが、

これはたぶんリピート品になります(〃´∀`〃)

単体で食べてこれだけ美味しいなら、スナックとしてもイケると思います♪
本日の業務スーパー【まとめ】

■ 業務スーパーオリジナル商品です。

■ イタリア産です。

■ 価格は、138円(税別)でした♪

■ 内容量は、150g入りです。

■ ウエハース1個サイズは、約2×9cmです。

(それが20個入ってます)

■ 味は「バニラ味」「ヘーゼルナッツ味」の2種類です。

■ 原材料名(バニラ味)

 

■ 植物油脂、小麦粉、ホエイパウダー、グルコースシロップ、
ぶどう糖、砂糖、馬鈴薯粉末、とうもろこしでん粉、
脱脂粉乳、食塩、香料、乳化剤、膨張剤、
(原材料の一部に大豆を含む)

 

■ エネルギー1枚(約7.5g)42kcal
タンパク質0.5g 、脂質:2.5g
炭水化物:4.5g 、ナトリウム:4mg

■ 原材料名(ヘーゼルナッツ味)

■ 植物油脂、小麦粉、ホエイパウダー、ヘーゼルナッツペースト、
ぶどう糖、グレコースシロップ、ココア、馬鈴薯粉末、
とうもろこしでん粉、脱脂粉乳、食塩、香料、乳化剤、膨張剤、
(原材料の一部に大豆を含む)

 

■ エネルギー1枚(約7.5g)40kcal
タンパク質0.5g 、脂質:2.3g
炭水化物:4.5g 、ナトリウム:5mg

 

美味しいので、またバニラ味買います(*´ー`*
ということで、本日の業務スーパーの購入品は、

「イタリア産cabrioniウエハース138円」でした♪

美味しかったです(〃´∀`〃)

では、次回の業務スーパーブログ更新まで!

マタネン(*´ー‘*人)

タイトルとURLをコピーしました