業務スーパーのフライまんじゅう95円は好みがハッキリ分かれそうな味だった!

こんばんは(σ´∀`)今日は、久しぶりに和菓子を買ってきました☆

 

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、

「ちょっといっぷくフライまんじゅう」です。

1袋8個入り。

価格は、95円(税抜き)です( c´-`c)

では、さっそくハサミでカット☆

フライまんじゅうを全部出してみましょう。

中身は、こんな感じ♪

スポンサーリンク

1個当たりのサイズは、約4cm程度でした。

中の餡子の状態を見るため、包丁でカット。

半分にした断面は、こんな感じ(σ´∀`)σ

あんこたっぷりです☆

ひとくちパクッと食べてみました。

うん、フツーに美味しいですヾ(*´∀`*)

中のこしあんは問題なく美味しいんですが、
この油っぽい感じが「好き!」という人と、

「ムリ!」という人と、2タイプにハッキリに分かれそうな味です。

ここで、100均(キャンドゥ)で買ってきた小分けパックが登場です。

実家に遊びに行くので、お母さんにあげます(*´ー`*人)

フタを閉めれば、お土産の完成です。

どう見ても「たこ焼き」( c´-`c)アレ?

個人的には、胃の調子の良いときに食べると美味しいです(オイ)

そうじゃないときは、1個でギブかもしれません(コラッ)

でも、味はフツーに美味しかったですよ(σ´∀`)

 

ということで、

 本日の業務スーパー【まとめ】です

■ 業務スーパーオリジナル商品です。

■ 商品名「フライまんじゅう」

■ 価格:95円(税抜き)

■ 内容量:8個入り

■ 大変申し訳ございません…( ´_っ`)

■ 当ブログ、2013年12月から開始して、初めてのミスを犯しました。

■ それは…

■ 商品のパッケージ袋を捨ててしまいました…(オイ)

■ よって、原材料名や製造会社が分かりません。

■ 本当にすみません(  ´_っ`)

■ 誰か私を殴ってください …(  ´_っ`)

■ (じゃあ、思いっきりいくよ)

■ ( ´_っ`)ハイ…おねがいします。

■ 「ちょっと待った!顔はヤバいよ、ボディやんなボディ!」

■(『3年B組金八先生 第1シリーズ』(1979年)放映シーンより)

ということで!ヾ(*´∀`*)ノ←(いや、どうゆうことや)

 

次回、フライまんじゅうを購入した際には、

 

原材料名の写真を掲載いたします(o_ _)oほんとスミマセン。

人間だものヾ(*´∀`*)フフッ☆(2回目)

 

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、

「フライまんじゅう(8個入り)」95円でした★

 

では、次回のブログ更新まで!

またねーん(〃´ x ` 〃)☆

追記

(7日後)フライまんじゅう2回目購入してきました(o^-‘)b

■ 原材料名は、コチラです(σ´∀`)おまたせしました☆

■ 今回は、冷蔵庫でキンキンに冷やして食べてみました。

■ コメント欄で「常温が一番美味しいですよ」と声をいただいていたのですが、

■ その通りでした(〃´∀`〃)(笑)

■ また、お母さんにお土産に持って行きます☆

(うちのお母さんは、このフライまんじゅう大好き)

■ もうパッケージ袋を捨てないように気を付けますw

■ 写真を送っていただいたKazuさん。
■ エラーでコメントが掲載できずに申し訳ありません(´;ω;`)

ありがとうございまいした☆

ではでは、追記でした☆
またねーん(○´3`○)☆

タイトルとURLをコピーしました