業務スーパーの新食感「ココナッツパラダイスチョコレート」275円を食べてみた!

こんばんは(σ´∀`)春かと思うくらい気持ち良い1日でしたね♪

 

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、

「ココナッツパラダイスチョコレート」275円です★

なんとも爽やかな海のイラスト。

 

綺麗なブルーのパッケージが美しいです(*´ー`*人)

原産国名:スペイン

内容量:252g入りです。

さっそく開封してみると、こんな感じ★

内容量は「252g」としか記載されていませんが、
私の購入した袋には、計9個のチョコレートが入っていました。

スポンサーリンク

個包装のサイズは、約9×4cmです。

写真の上が表面。下が裏面だよん( c´-`c)

チョコを並べて撮影してたら、あることに気が付きました。

( ´_っ`)ん?

パッケージの袋のイラストと、ほぼ原寸大です。

店頭で購入される際は、ぜひ参考にしてねん(σ´∀`)

ということで、今度は個包装を開封です。


1個あたりのサイズは、約5.5×2.5cmでした。

ココナッツチョコレートの裏面は、こんな感じ。

断面チェックのためカット☆(c ´-`c)

おおっ、スゴイ。

なんかモフモフしてる(*‘ω‘ *)

冷やしてないんですが、見た目が冷たい感じがしますね。

ということで、ひとくち食べてみました。

ハハハハッ!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)←笑い出した

なんだーこの新感覚はヾ(*´∀`*)面白い☆

中身が100%ココナッツなので、
食感が「シャクシャク」します。

こんなチョコレート初めて食べましたね。
「ココナッツをチョコレートで包んである」って感じです。

(そのまんま)

 

これは、チョコがメインじゃなくて、

ココナッツがメインのチョコですね( ੭´-`c)

コナッツは、砂糖で少し甘めに味付けされています。

 

 

包んであるチョコレートは、ミルクチョコレートで美味しいです。

 

最初はビックリしてしまいましたが、

 

1個食べ終わるころには「うん、美味しい美味しい」

イケるやん( ੭´-`c)モグモグ

 

業務スーパーの相場価格からすると「275円」は安い価格ではありませんが、

 

ココナッツが好きな人や、新食感のお菓子(?)を求めている人には良いおやつだと思います。

 

ということで、

 本日の業務スーパーまとめ☆

■ 業務スーパーオリジナル商品です。

■ 商品名「ココナッツパラダイスチョコレート」

■ パッケージの「exotica」の文字は、

「異国風」「風変りな」という意味です(c´-`c)

■ 価格:275円(税抜き)

■ 内容量:252g(9個入り)

■ 原産国名:スペイン

■ パッケージの裏面は、こんな感じ☆


■ パッケージ袋のサイズ:約24×17cm

■ 個包装のサイズ:約9×4cm

■ チョコレート1個当たりのサイズ:約5.5×2.5cm

■ 原材料名は、コチラからドウゾ(σ´∀`)σ

■ ご注意だよ~(σ´∀`)

■ 商品バーコードも今日から掲載することにしました(`・ェ・´)✧

■ 中身100%ココナッツな珍しい食感のチョコレートでした。

■ フツーに美味しかったですよ(〃´∀`〃)

ということで、本日の業務スーパーの購入品は「ココナッツパラダイスチョコレート」

(スペイン産)価格275円のご紹介でした☆

では、次回のブログ更新まで、
バレンタインデーキッス(○´3`○)

(↑意味不明)

またねーん(〃´∀`〃)☆

タイトルとURLをコピーしました