業務スーパーのポーランド産ローズヒップティー20個入り185円が美味しかった

こんにちは(〃´∀`〃)

 

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、

「ローズヒップティー」185円です。

原産国名:ポーランド

パッケージが「横」と「縦」のデザイン両方あります♪

では、パッケージ箱の「切り取り線」を手でカット。

開封すると、こんな感じ_φ(´∀`。c)

スポンサーリンク

1箱に20個入りです。

この「LOYDシリーズ」の紅茶をこのブログでご紹介するのは、

これで2回目になりますが、デザインが個人的にツボです。

輸入品ならでは。

オシャレでキレイですね(*‘ω‘ *)♪

コチラが表面で、

コチラが裏面です。

1個当たりのサイズは、約6.5×7.5cmでした。

好きなティーカップ(ニトリで398円で購入)に、
お湯をそそぎます。

赤ワインのような濃い赤色が出てきました。

今日の朝食で飲んでみました( 灬´ᴗ`灬 )

ローズヒップ独特の香りがフワ~とします。

この色の美しさにウットリ( ੭´-`c)

飲んでみると「あっ、美味しい」

心配してた酸味が少なめで、かなり飲みやすいです。

 

さすが、ポーランド産(?)

 

このまま飲んでも美味しいですが、ガムシロップを入れて甘くすると、

個人的にはもっと飲みやすい味になりました。

フツーに美味しかったので、朝食後にアイスティーでもう1杯。

アイスティーは、ストレートで飲みました。

美味しいです、ハーブティーって落ち着くね(*´∀`*)

この色の美しさが目の保養になります☆

 

ホットもアイスも文句なく美味しいローズヒップティーでした♪

1杯あたり約9.25円と安いので、また買います(o^-‘)b

 

ということで、

 本日の業務スーパーまとめです☆

■ 業務スーパーオリジナル商品です。

■ 商品名「ローズヒップティー」

■ 価格:185円(税抜き)

■ 内容量:2g×20袋入り

■ 原産国名:ポーランド産

■ 原材料名の写真は、コチラから♪

■ 【原材料名】ローズヒップ、ハイビスカス、りんご

■ お好みで砂糖やハチミツを加えると、より美味しくお召し上がりいただけます♪

■ パッケージ箱のサイズ:約13.5×8cm(奥行7cm)

■ 1個あたりのサイズ:約6.5×7.5cm

■ パッケージ箱の側面は、こんな感じ☆

■ 1杯あたり約9.25円です(安い)

■ 業務スーパーの「LOYDシリーズ」は、他にも「アップル味」と
「ブラックベリー&ブルーベリーティー味」があります☆

 →「LOYDブラックベリー&ブルーベリーティー紅茶がめちゃフルーティーだよ♪」

■ 朝食に一緒に食べたのは、業務スーパーの神商品です☆

 →「業務スーパーのビール酵母パンがイケる♪」

■ ガムシロップも業務スーパーの商品だよん( ੭´-`c)

 →「業務スーパーの30個入りガムシロップ(165円)で紅茶を飲む」

■ いつも思うんですが、業務スーパーのハーブティーは美味しいです。

■ 美味しくて価格が安く、紅茶の本場の国の輸入品が多いので、
(スリランカ産やポーランド産など)地味におすすめです☆

 

■ 美味しかったので、また買います(〃´∀`〃)☆

 

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、

「ローズヒップティー(ポーランド産)」185円でした。

では、次回のブログ更新まで、

またねん(○´3`○)

タイトルとURLをコピーしました