業務スーパーのポーランド産ローズヒップティー20個入り185円が美味しかった

こんにちは(〃´∀`〃)

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、

「ローズヒップティー」185円です。

原産国名:ポーランド



パッケージが「横」と「縦」のデザイン両方あります♪

では、パッケージ箱の「切り取り線」を手でカット。

開封すると、こんな感じ_φ(´∀`。c)

1箱に20個入りです。

この「LOYDシリーズ」の紅茶をこのブログでご紹介するのは、

これで2回目になりますが、デザインが個人的にツボです。

輸入品ならでは。

オシャレでキレイですね(*‘ω‘ *)♪

コチラが表面で、

コチラが裏面です。

1個当たりのサイズは、約6.5×7.5cmでした。

好きなティーカップ(ニトリで398円で購入)に、
お湯をそそぎます。

赤ワインのような濃い赤色が出てきました。

今日の朝食で飲んでみました( 灬´ᴗ`灬 )

ローズヒップ独特の香りがフワ~とします。

この色の美しさにウットリ( ੭´-`c)

飲んでみると「あっ、美味しい」

心配してた酸味が少なめで、かなり飲みやすいです。

さすが、ポーランド産(?)

このまま飲んでも美味しいですが、ガムシロップを入れて甘くすると、

個人的にはもっと飲みやすい味になりました。

フツーに美味しかったので、朝食後にアイスティーでもう1杯。

アイスティーは、ストレートで飲みました。

美味しいです、ハーブティーって落ち着くね(*´∀`*)

この色の美しさが目の保養になります☆

ホットもアイスも文句なく美味しいローズヒップティーでした♪

1杯あたり約9.25円と安いので、また買います(o^-‘)b

ということで、

本日の業務スーパーまとめです☆

スポンサーリンク



■ 業務スーパーオリジナル商品です。

■ 商品名「ローズヒップティー」

■ 価格:185円(税抜き)

■ 内容量:2g×20袋入り

■ 原産国名:ポーランド産

■ 原材料名の写真は、コチラから♪

■ 【原材料名】ローズヒップ、ハイビスカス、りんご

■ お好みで砂糖やハチミツを加えると、より美味しくお召し上がりいただけます♪

■ パッケージ箱のサイズ:約13.5×8cm(奥行7cm)

■ 1個あたりのサイズ:約6.5×7.5cm

■ パッケージ箱の側面は、こんな感じ☆

■ 1杯あたり約9.25円です(安い)

■ 業務スーパーの「LOYDシリーズ」は、他にも「アップル味」と
「ブラックベリー&ブルーベリーティー味」があります☆

 →「LOYDブラックベリー&ブルーベリーティー紅茶がめちゃフルーティーだよ♪」

■ 朝食に一緒に食べたのは、業務スーパーの神商品です☆

 →「業務スーパーのビール酵母パンがイケる♪」

■ ガムシロップも業務スーパーの商品だよん( ੭´-`c)

 →「業務スーパーの30個入りガムシロップ(165円)で紅茶を飲む」

■ いつも思うんですが、業務スーパーのハーブティーは美味しいです。

■ 美味しくて価格が安く、紅茶の本場の国の輸入品が多いので、
(スリランカ産やポーランド産など)地味におすすめです☆

■ 美味しかったので、また買います(〃´∀`〃)☆

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、

「ローズヒップティー(ポーランド産)」185円でした。

では、次回のブログ更新まで、

またねん(○´3`○)

スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)

コメント

  1. 黄子 より:

    今晩は。ローズヒップティーは実を乾燥させた物は
    飲んだことあるのですが、こちらも良いですね。
    色も鮮やかできれいですね。飲みたーい。けどうちの近所の
    業務スにあるかな?昨日行ってきたのですが、ニーチクさんが
    言ってた甘いレトルトカレーではなくて中辛はおいしいですよ。
    辛口も本当に辛くておすすめ出来ないらしいです。
    トロつくねはありませんでした(;_;)

  2. mare より:

    前から気になっていたこのローズヒップティーですが、
    ニーチクさんの記事をみて、買いました!
    そして飲みました!
    ありがちな、すっぱーーーいローズヒップでなく、
    飲みやすかったです!これはあたりです!
    うちの近所の業務スーパーでは、この商品がしばらく山積みだったのですが、
    記事を見て今日買いに行くと、残り3箱になっていました。
    ご近所さんにもニーチクファンがいるのかも~と思いました♪
    ココナッツチョコは売っていなくて残念でした。
    でも食べたいな~、業務スーパー遠征しようかな(笑)
    娘はビール酵母パンにハマり中。
    天然酵母パンも、インド産のピーナッツバターも我が家の定番になりました♪

  3. ブログ主・ni-tiku より:

    黄子さん
    こんばんは☆色が赤色で綺麗&気分も良くて美味しかったので、
    ハーブティーが好きな人には地味におススメです(〃´∀`〃)
    レトルトカレーの辛口が辛すぎて食べれない話、私も聞いたことがあります…!
    甘口なのに辛かったので、中辛も辛そうですね(´;ω;`)
    トロつくねと今回のローズヒップティーが黄子さんの近所の業務スーパーにありますように!
    コメントいただきありがとうございます!

  4. ブログ主・ni-tiku より:

    mareさん
    コメントありがとうございます(σ´∀`)
    そうなんです、ローズヒップにありがちな酸味が強いタイプじゃなくて飲みやすいですよね☆
    ココナッツチョコどこか違う店舗の業務スーパーで見つかるといいですね!
    私もたまに業務スーパー遠征したくなります(笑)
    たぶん販売してる商品に大きな違いはないかもしれいんですが、
    なんか違う店舗の業務スーパーに行ってみたくなりますよね(○´3`○)
    ビール酵母パンは、自然な甘さのある美味しいパンなので、
    小さいお子さんなら食べやすくてピッタリですね(*`ω` *)
    天然酵母パン、ピーナッツバター、私も大好きです_φ(´∀`。c)
    また美味しいハーブティー見つけたらご紹介しますね!
    コメントいただきありがとうございます!

  5. マカロン より:

    うちの主人が大好きなローズヒップティーが
    紹介されててうれしくなりました^^
    安いし酸っぱすぎなくておいしいですよね。
    ハーブティーはカフェインないし大好きですb
    今日のお茶もこれにしようかな♪

  6. ブログ主・ni-tiku より:

    マカロンさん
    ローズヒップティーが好きなご主人なんてなんか可愛いですね!
    そうなんです、酸味が少なくて飲みやすいというのに私も感動しました。
    このブログ記事で紹介してから、私も頻繁に飲むようになりました。
    美味しいので、ぜひ販売を続けてもらいたい業務スーパーの商品ですね♪
    コメントいただきありがとうございます_φ(´∀`。c)☆