業務スーパーの冷凍ベルギーワッフルチョコレート248円を朝食に食べてみた!

こんにちは(σ´∀`)朝から掃除してグッタリしてるニーチクです。

 

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、

冷凍ベルギーワッフルチョコレート

業務スーパーのオリジナル商品

ベルギー直輸入品の5個入りだよ( ੭´-`c)

価格は、248円(税抜き)でした。

 

ということで、さっそく開封してみましょう。

いつも思うんですが、この「開封の儀」の写真あった方がいいですかね?

 

( ´_っ`)もしや、いらん??

 

なんか「いつも同じカットやん」って思われてないか心配で…。

 

 

(いや、心配しなくても皆そう思ってるよ)

 

 

( ´_っ`)そうですか…(シュン)

スポンサーリンク

 

ということで、中身はこんな感じ(o^-‘)b☆

(※明るく前向きに瞬時に人生を切り替え)

5個で248円なので、1個当たり約50円です。

ワッフルにたっぷりチョコレートがかかってますね。

裏面はこんな感じ( ੭´-`c)

サイズは、直径が約10cm程度でした。

個人的には、チョコレート面より裏面の方が美味しそう。

包丁でカットしてみると…

断面は、こんな感じ♪

ギシッと身が詰まった(?)感じ。

たまに中身がスッカスカのワッフルがあるので、

もうこの見た目だけで美味しそうなのが分かります。

ちなみに、冷凍コーナーでこのチョコワッフル売っているのですが、

「自然解凍」でお召し上がりいただけます( ੭´-`c)

なので「帰宅して明日の朝に食べる予定」とかなら、

冷凍庫に入れずに冷蔵庫に入れておけば、翌朝そのまま食べれますよ☆

ということで、食べてみました(σ´∀`)

パソコンで写真を編集してたら気が付きました。

私、ランチョマットを裏返しにしてますね。

( ੭´-`c)ふふっ←(笑ってごまかす)

おっ。

美味しい( ੭´-`c)ホホッ

甘すぎず、かと言って単調な味でもなく、

噛めば噛むほどワッフル生地の美味しさが広がります。

またこのチョコレートが濃厚でイケるやん( ੭´-`c)☆

撮影のためにと思って3個を開封し、1個だけ食べる予定だったんですが、

結局、3個すべて平らげました(オイ)

 

ベルギー産の本格的なワッフルが1個50円で食べられるので、

また食べたくなったら買います。

美味しかったですよーヾ(*´∀`*)

ということで、

 本日の業務スーパーまとめ☆

■ 業務スーパーオリジナル商品です。

■ 商品名「ベルギーワッフルチョコレート」

■ 原産国名:ベルギー

■ 内容量:5個入り(300g)

■ 価格:248円

■ 原材料名は、コチラです( ੭´-`c)

■ 自然解凍で美味しく食べれます。

■ 常温で食べても充分美味しいです(○´3`○)

■ トースターでチンするとチョコレートが溶けてしまう恐れがあり(?)

■ ワッフルの生地も、上にかかってるチョコレートもどちらも美味しかったです( ੭´-`c)

■ 甘さ控えめタイプで食べやすかったです。

 

■ たまに「砂糖を溶かして上からかけたんじゃないか?」と思うくらい甘々のワッフルがありますが、あれは素材の良さで勝負できないと諦めて戦いから降りた食品会社がやるセコイ技だと思っています。

 

■ ( ´_っ`)←(過去に何があった)

 

■ ( ´_っ`)いや、なんもないけど…。

 

■ ちなみに、業務スーパーにはプレーンタイプのワッフルもあります(笑

 →「業務スーパーの冷凍ベルギーワッフル(10個入り)食べてみた!」

 

■ ワッフルにぴったりなスプレー缶のホイップも一緒にいかがかえ( ੭´-`c)?

 →「業務スーパーのスプレーホイップクリーム275円でデザート作ってみた!」

 

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、

「ベルギーワッフルチョコレート5個248円」でした。

業務スーパーのベルギー産の商品は、あまりハズレがないですね!

では、次回のブログ更新まで☆

またねーんヾ(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました