業務スーパーの冷凍ブロッコリー(スペイン産)148円がめちゃ美味しかった!(3回で完食のレシピ全記録公開☆)

こんばんは!病気の治療のためブログをお休みしていたニーチクです。

ようやくデスクチェアに座ることができるまで回復したので(どんだけ)

業務スーパーの冷凍ブロッコリー(スペイン産)148円がめちゃ美味しかった!

今日からまたブログ更新していきますねヾ(*´∀`*)

業務スーパーの冷凍ブロッコリー(スペイン産)148円がめちゃ美味しかった!



本当いろいろあって大変でしたが、

皆さんもお身体だけは気を付けてください┏○ペコ

業務スーパーの冷凍ブロッコリー(スペイン産)148円がめちゃ美味しかった!

ということで!

本日の業務スーパーの購入品は、

商品名「冷凍ブロッコリー」

業務スーパーの冷凍ブロッコリー(スペイン産)148円がめちゃ美味しかった!開封シーン

原産国名:スペイン

業務スーパー「スペイン産冷凍ブロッコリー」拡大アップ写真

内容量:500g

業務スーパー「スペイン産冷凍ブロッコリー」拡大アップ写真

価格:148円

撮影しながら試食してみたんですが、コレがかなり美味しくてビックリしました。

業務スーパー「スペイン産冷凍ブロッコリー」業務スーパーオリジナル商品

そこらへんのスーパーの「野菜コーナー」で買うブロッコリーより甘くて美味しいです。

業務スーパー「スペイン産冷凍ブロッコリー」サイズはこれくらい

何もつけてないこの状態で「美味しい」と感じる冷凍ブロッコリーって、地味にスゴイですね。

業務スーパー「スペイン産冷凍ブロッコリー」小分けにしてアレンジレシピに使用する

食べやすいように3パックの小分けにしてみました。

業務スーパー「スペイン産冷凍ブロッコリー」小分けにしてアレンジレシピに使用する

これを3回で完食したレシピ料理が、コチラです(ノ≧ڡ≦)↓

1品目:ショルダーハムと冷凍ブロッコリーの鷹の爪ニンニク炒め

材料は、この4点をオリーブオイルで約8分ほど炒めただけです。

「業務スーパーのショルダーハム」は、また次回のブログで詳しくお伝えしますね!

ヾ(*´∀`*)これもめちゃ美味しかったです!

業務スーパーの冷凍ブロッコリー(スペイン産)148円がめちゃ美味しかった!(3回で完食のレシピ全記録公開☆)

後ろにある怪しいオバケは、100均(セリア)で購入しました。

当ブログによく登場する「業務スーパーの看板」を、

これからこの2匹のオバケが、持ってくれることに決定しました。

ハロウィンには興味がないのですが、

この白いオバケだけは、毎年「カワイイな」と思っていたので、今日から仲間入りです^^

オバケ2匹に見守られながら、食べてみました。

美味しいに決まってるやん(確信)

業務スーパーの冷凍ブロッコリー(スペイン産)148円がめちゃ美味しかった!(3回で完食のレシピ全記録公開☆)

んっー美味しい(○´3`○)~♪

業務スーパーの冷凍ブロッコリー(スペイン産)148円がめちゃ美味しかった!(3回で完食のレシピ全記録公開☆)

自然解凍して食べただけでも美味しいブロッコリーなので、納得の完成度です。

オリーブオイルとニンニクのタレが、ブロッコリーとよく絡んでめちゃ美味しいです。

業務スーパーの冷凍ブロッコリー(スペイン産)148円がめちゃ美味しかった!(3回で完食のレシピ全記録公開☆)

しっとりしつつも、コリコリシャキシャキした食感もあり

業務スーパーの冷凍ブロッコリー(スペイン産)148円がめちゃ美味しかった!(3回で完食のレシピ全記録公開☆)

この時点で「また業務スーパーのリピート品が増えちまったぜ、へっ☆」と1人でニヤリ

(危ない)

なかなか優秀な「冷凍ブロッコリー」です。

業務スーパーの冷凍ブロッコリー(スペイン産)148円がめちゃ美味しかった!(3回で完食のレシピ全記録公開☆)イタリアンミックス

味がちょっと薄かったので、同じく業務スーパーのハーブソルトを追加したら、

もっと美味しくなりました(σ´∀`)さすが✧

この1皿で約210円でしたよん(´∀`)

業務スーパーの冷凍ブロッコリー(スペイン産)148円がめちゃ美味しかった!(3回で完食のレシピ全記録公開☆)イタリアンミックス

2品目:業務スーパーのオイルサーディンとブロッコリー&チーズのホットサンド

業務スーパーのオイルサーディンと業務スーパーのスペイン産ブロッコリー&チーズのホットサンドのレシピ

業務スーパーのオイルサーディンと業務スーパーのスペイン産ブロッコリー&チーズのホットサンドのレシピ

同じく業務スーパーの「オイルサーディン(ライム)98円」を1缶まるごと使いました。

業務スーパーのオイルサーディンと業務スーパーのスペイン産ブロッコリー&チーズのホットサンドのレシピ

食パンの上に「マヨネーズ」→「チーズ」→「オイルサーディン」→「ブロッコリー」

業務スーパーのオイルサーディンと業務スーパーのスペイン産ブロッコリー&チーズのホットサンドのレシピ

これを、なんと4回(!)繰り返します。

ものすごい厚みになるので、

手で押そうか(*´ω`*)

フォークを使ってパンを閉じます(汗)

約3分、トースターで焼けば完成です(早い)

業務スーパーのオイルサーディンと業務スーパーのスペイン産ブロッコリー&チーズのホットサンドのレシピ

溶けたチーズとブロッコリーの奇跡のコラボ( ´_っ`)☆

業務スーパーのオイルサーディンと業務スーパーのスペイン産ブロッコリー&チーズのホットサンドのレシピ

仕上げに同じく業務スーパーの「ハーブソルト(アメリカンMIX)」をパラパラ。

業務スーパーのオイルサーディンと業務スーパーのスペイン産ブロッコリー&チーズのホットサンドのレシピ

オイルサーディンを細かくカットしただけなんですが、こうゆう食べ方もなかなかイイですね。

そして、3品目はもう皆さん知っている(?)

コチラの料理で使用しました↓

やわらか煮豚とブロッコリー&オクラと紅ショウガの夏のテリーヌゼリー

業務スーパーやわらか煮豚と業務スーパースペイン産ブロッコリーでテリーヌ作ったよ☆

そうです。

業務スーパーやわらか煮豚と業務スーパースペイン産ブロッコリーでテリーヌ作ったよ☆

前回とても好評だった「業務スーパーのやわらか煮豚」の料理で使用しました。

(σ´∀`)♪

お茶パックの中には、全ての「冷凍ブロッコリー」が入りきらなかったので、

撮影しながら、ブロッコリーだけパクパクつまみぐいしました(コラ)

業務スーパースペイン産冷凍ブロッコリー

味も何もついてない状態でも美味しいブロッコリーなので、

業務スーパースペイン産冷凍ブロッコリー

これなら、シンプルに塩だけでも十分1品料理としてイケると思います。

業務スーパースペイン産冷凍ブロッコリー

また絶対買いますヾ(*´∀`*)ノ☆

業務スーパースペイン産冷凍ブロッコリー500g

めっちゃ美味しいスペイン産ブロッコリーでした!

本日の業務スーパー【まとめ】だよ☆

業務スーパー「スペイン産冷凍ブロッコリー」内容量500g

スポンサーリンク



業務スーパーオリジナル商品です。

(輸入者:神戸物産)

業務スーパー「スペイン産冷凍ブロッコリー」パッケージ裏面

商品名「冷凍ブロッコリー」

業務スーパー「スペイン産冷凍ブロッコリー」

価格

148円(税抜き)

内容量

500g

業務スーパー「スペイン産冷凍ブロッコリー」500gはこの量です。

原材料名

ブロッコリーのみ

業務スーパー「スペイン産冷凍ブロッコリー」原材料名はブロッコリーのみ

パッケージ袋のサイズ

約25×21cm

業務スーパー「スペイン産冷凍ブロッコリー」小分けにしてアレンジレシピに使用する

賞味(消費)期限

購入日は→2017年7月20日

賞味期限→2019年1月31日

栄養成分表

なし

味や料理してみての感想まとめ

セリアで購入したハロウィンオバケの雑貨

個人的には「スペイン産」というのが、嬉しいです´-`

自然解凍でお召し上がりいただけるので、冷たいサラダやパスタの具材にもイイですね。

ということで、本日に業務スーパーの購入品は、

スペイン産「冷凍ブロッコリー(500g)」148円

業務スーパーの冷凍ブロッコリー(スペイン産)148円がめちゃ美味しかった!開封アップシーン

でした☆美味しいのでリピートします( ´-`c)

では、次回の更新まで、またねん!

スポンサーリンク



コメント

フリーイラスト素材

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)