業務スーパーの韓国産「リーノクラッカー6枚入×15袋(275円)」は大容量入り&塩が効いたサクサク食感の定番クラッカーで美味しかった✧

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ業務スーパーから大容量のクラッカーが新登場しました。

 リーノクラッカー

価格:275円(税抜)

写真では伝わりずらいのですが、箱がかなりデカいです。

 箱サイズ:約26×18.5cm



 内容量:6枚入り×15袋

業務スーパーの店内で見たとき、ちょっとギョッとしました。

(箱のBIGさにケーキかと思った)

 パッケージの側面

 業務スーパーオリジナル商品です。

 原産国名:韓国

 1袋当たりの価格:約18円

ブルー色とホワイト色を基調にした、プレゼントみたいなデザインが可愛いです。

職場などで配布するときに便利&可愛いくてイイですね。

個包装を開封してみると…

6枚入りのクラッカーが登場です。

中央に、ちょっと珍しい(?)切り取り線が入っています。

パキッとやると、中央で綺麗に割れます。

表面に塩がついてる定番のクラッカーです。

味は、サクサクしてて塩加減もちょうど良い感じ。

これは、よくある止まらないやめられないタイプのクラッカーです。

 原材料名

 栄養成分表

せっかく可愛い個包装にしてくれているのに(?)撮影しながらアッサリ2袋完食しました。

日本メーカーにも似たようなクラッカーがありますが、それと同じような味ですよ。

美味しいですヾ(*´∀`*)

1枚当たりのサイズは…

あっ…( ´-`)落と…

 サイズ:約4.5×4.5cm

本日のyoutubeは、コチラです↓

どうしようか迷いましたが、開封シーンのみ撮影しています。

まだいっぱい残ってるので、おやつとしてチビチビ食べようと思います(σ´∀`)

ということで、本日の業務スーパーは大容量の塩の効いた美味しいクラッカーでした!

では、また次回!




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)