業務スーパーの朝の輝き「レーズンロール(6個入り)」78円は、レーズンたっぷりで給食のパンみたいで美味しかった!

こんばんは!お久しぶりのニーチクです。

この1週間なにをしていたか?というと、

新しい病院で勤務を開始し(※つまり、3つの仕事を掛け持ち中。よく働くニーチクさん)

仕事はすぐに覚えられたのですが、

帰宅してから、ずっとボーッとしてまして、ええ。

そのまま1週間あっという間に過ぎた感じです(コラ)

朝から晩まで働いているのに、なぜか太りました(謎)

今日から、またゆっくり業務スーパーブログ開始していきますね!

\(´ω` )/

ということで、本日の業務スーパーは、

 朝の輝き「レーズンロール」

 価格:78円(税抜)

 業務スーパーオリジナル商品です。



甘酸っぱいレーズンをちりばめて、味わい深く焼き上げたロールパンです(パッケージより)

この「朝の輝き」はシリーズ化されていて、

この他にも「プレーンタイプのロールパン」「食パン」などがあります。

 内容量:6個入り

 本日のyoutube

最近、youtubeで業務スーパーの商品レビューをしてる方を片っ端からチェックしています。

面白いと思ったのが、業務スーパーのブログを書いてる人は女性が多いのに、

映像になると男性が圧倒的に多いです。

男性の方が合理主義的な考え方(映像の方が分かりやすくて、編集が早いから)をする人が多いのかな?と、思いました。

私もいつか瀬戸弘司さんみたいになるよ\(´ω‘ )/

(※ニーチクさんが個人的に尊敬しているyoutubeの人(劇団での俳優活動や歌・アニメ制作なんでもやってしまう才能豊かな面白い人です)

※私が一番好きな瀬戸さんの歌を貼っておきます(なぜだ)↓

(↑※こんな恰好していますが(?)東京工業大学に進学したとても頭の賢い方です。そして、優しくてめちゃくちゃ面白い方です)

 1個当たりのサイズ

↑photoshopで、新しく覚えた技で文字をレーズンパンに沿って入れてみた(ドヤッ)

 カット断面

レーズンの量がすごく多いです。たっぷり入ってます。

パンとレーズンの良い香りが、ふわ~とします。

味は、いたってフツーの(イイ意味でです!)

美味しいレーズンロールパンでした(´∀`n)

朝食にフルーツと一緒に食べたり(この梨スムージーも業務スーパーの商品です)

サイゼリアの「ミラノ風ドリア」をテイクアウトして一緒に食べたり、

今回の業務スーパーのレーズンロールとまったく関係ない話なんですが、

サイゼリアのミラノ風ドリアが、個人的に苦手で10年以上食べてなかったのですが、

(昔食べたら、マズくて食べれなかった)

最近食べたら、美味しく改良してるやん!と、ビックリして食べるようになりました。

チーズとミートソースの組み合わせが美味しいです(1皿299円です安い)

でも、店内で熱々で食べた方がやっぱり美味しいですね。

そして、たまにレーズンロールもほおばりながら(至福のときです)

ちなみに、サイゼリアでお持ち帰りするときは、

TEL予約の方がスムーズですよ(n´∀`n)(待ち時間なし)

 原材料名

(※↑この裏面のレンガのデザインがレトロで可愛くて気に入ってます)

小麦粉、レーズン、砂糖、異性化液糖、マーガリン、油脂加工食品、パン酵母、ぶどう糖、食塩、砂糖、脱脂粉乳、発酵乳、ホエイパウダー(乳製品)、卵、小麦粉たん白、植物油脂、乳化剤、酢酸Na、イーストフード、香料、V.C、カロチン色素。

(一部に卵、乳成分、小麦粉、大豆を含む)

業務スーパーのパンと言えば、私の中では神商品の「ビール酵母パン」を超えるものには今だ出会えてないのですが、

おやつや軽食に食べる分には、フツーに美味しいレーズンロールでした。

なぜか勝手に「あまり美味しくないかも…?」と、ビビりながら食べたんですが(コラ)

モチッとしてる生地というより、ややパサッ感がありますが、

給食のパンみたいで、思っていたよりずっと美味しかったです。

今日の夜は、スーパームーンのときより月が綺麗でした(なんでだろう?)

ということで(?)本日の業務スーパーは、

オリジナル商品の「朝の輝きレーズンロール6個」78円でした!

では、また次回の業務スーパーブログにて。

ばいばーい(〃´∀`〃)ノまたねーん!




本日のyoutubeは、コチラ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)