業務スーパーのブルガリア産「ミルクチョコレート」でコーティングされたアーモンド(198円)とピーナッツ(128円)のお菓子は、ローストされたアーモンドとピーナッツが香ばしくて美味しかった☆

こんばんは(n´∀`n) youtubeの動画用カメラに「GH5」が欲しいニーチクです。

(※レンズなどの道具をそろえると、約45万円かかることが判明)

普段なにげなく見ているyoutubeの映像に、

いかに皆が、お金をかけているか分かって自分が恥ずかしくなりました。

SONYのデジカメで撮影した映像でゴメン(恥)

ノンキに夜の月を撮ってる場合ではなかった…

やっぱり映像には、映像専用のカメラがいる。

今日、結論が出ました。

o┤*´Д`*├o うん

(※遅い)

ということで、本日の業務スーパーは、

 ミルクチョコレートコーティングのピーナッツ&アーモンド



今回の袋には「ピーナッツ→94個」「アーモンド→23個」が入っていました。

 業務スーパーオリジナル商品です。

 原産国名:ブルガリア

 価格:ピーナッツ→128円
 価格:アーモンド→198円

(※どちらも、税抜価格です)

食べてみた感想は、変なクセもなく良い意味で軽いチョコレートです。

甘すぎず、かと言ってビター過ぎない。濃厚ではなく、あっさりしたチョコレートですが、

それが逆に食べやすくて「軽い食感と味のチョコレート」という感じ。

中のローストされた香ばしいピーナッツとアーモンドもしっかりした風味です。

たまに、価格が安すぎるこの手のチョコレートで、

中のアーモンドが、ほとんど味がしないタイプのものがあるのですが、

これは、大丈夫です。両方とも(ピーナッツもアーモンドも)

ローストされた味と風味がしっかりして、コリコリした食感で美味しいです。

アーモンドチョコレートの方は、コレに似てるかも?↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

明治 アーモンドチョコ 88g
価格:216円(税込、送料別) (2017/12/7時点)

明治のコチラの商品には、1箱約24個入りです。

なので、今回の業務スーパーオリジナル商品と同じくらいの個数が入っています。

が、明治は内容量:88gで約200円程度なのに対し、

業務スーパーオリジナル商品は、100g198円なので少しだけお得かも。

どちらが美味しかったか?と聞かれたら、どちらも美味しかったのですが、

私は、ピーナッツ(128円)の方が小さくて食べやすく、

中のピーナッツも好きな味なので、またコチラを買いたいと思います。

(n´∀`n)♪

 原材料名

 栄養成分表

 本日のyoutube

途中で驚いて「おおっ」という私の声が入っていますが、気にしないでください。

くれぐれも「イメージしてたニーチクさんの声と違う」とか言わないでください。

(ガラスのハート)

ということで、本日の業務スーパーは、

ブルガリア産の「ミルクチョコレートでコーティングされたピーナッツとアーモンドのお菓子」でした★

ちなみに、アーモンドもピーナッツも固すぎず、噛み砕くのに良い感じの固さでしたよ。

また食べたくなったら買いやす(´ω` )/☆

では、次回の業務スーパーブログまで!

まったねん(n´∀`n)




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)