業務スーパーのベルギー産「ラングドシャロール(17本入り)98円」は「韓国産ラングドシャ88円」より甘く、バターは入ってないけどバター風味のサクサク食感で美味しかった

オイルヒーターを購入しようか迷っているニーチクです。

寒いo┤*´Д`*├o おはようっす。

ということで、本日の2回目のブログ更新は、

 ベルギー産「ラングドシャロール」

内容量:17本(125g)

写真に映っているは16本ですが、気にしないでください。

 価格:98円(税抜)

(※食べたな?)

みんなには分からないかもしれないけど、撮影しながらお菓子を並べるのは、非常につらいのです。

食べたい衝動が抑えきれない日があったっていいじゃないですか。

撮影前に1本くらい食べたからって、なんだというのですか( ´_ゝ`)?

(※特に何も聞かれてないのに、言い訳を始めたニーチクさん)

というのは冗談で(※いや、食べたのは事実や)

バターは入ってないのですが、バター風味でフツーに美味しいラングドシャです(n´∀`n)

サクサク食感で、気が付いたらあっという間に完食してしまう美味しさです。

業務スーパーのオリジナル商品には、ラングドシャのお菓子がもう1つあるのですが↓

→「業務スーパーオリジナル商品の韓国産「ラングドシャ(9枚入)」88円」

これとよく似てるのですが、今回のベルギー産の方が甘さが強めな感じ。

韓国産の方には、中にクリームが入ってサンドされていますが、比較するとこんな感じ。

 原材料名

砂糖、小麦粉、植物油脂、卵白(卵を含む)、脱脂粉乳、食塩/乳化剤、香料

※本製品の製造ラインでは、大豆を含む製品を生産しています。

 栄養成分表

↑このバーコードの部分にあるベルギーの国旗デザインが、めちゃ可愛いです。

本日1回目のブログの「業務スーパーオリジナル商品のドイツ産シュトーレン777円」でも、

こんな可愛い演出がありましたが↓

細かい所にまで、遊び心が入ったデザインがあるのは見ていて楽しいです(っ´-`c)♪

ということで、本日2回目の業務スーパーブログは、

バターは入ってないけどバター風味が美味しい「ベルギー産ラングドシャロール17本入り98円」でした☆

撮影も終わったので、これで心置きなく残り16本を食べれます。

(いや、初めから1本つまみ食いすな)

では、次回の更新にて\(´ω` )/(笑)



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)