業務スーパーの神戸居留地「完熟トマトジュース」各37円は、酸味控えめで飲みやすくて美味しかった!

おはようございます(n´∀`n)セラミックヒーターを購入して快適な温かさをゲットしたニーチクです。

本当はオイルヒーターが良かったんですが、実際にケーズデンキに見に行ったらデカい&重たくて諦めました。



足元から温めてくれるので、これでパソコン作業が心置きなくが出来ます(祝)

ということで(?)本日の朝の業務スーパーは、

 完熟トマトジュース

価格:各37円

業務スーパーの店内で見かけた小さいタイプの缶トマトジュースです。

タイトル通り、氷で冷やして飲むと酸味が控えめでとても飲みやすいです。

「食塩の入ったタイプ」と「食塩無添加」の2種類あり、どちらもトマト100%(濃縮還元)

どちらも美味しいのですが、やはり食塩が入ってる方が個人的には飲みやすいですね。

一緒に食べているのは、同じく業務スーパーの「デンマーク産チキンフランク(10本)158円」 と、ピザです。

はい、そうです( ´_ゝ`)これは今年の10月に撮影した写真です。

(※やはりPCに入れたまま忘れていたデータ)

缶には「3つの商品特長」が書いてあり、

【1】1缶(185g)でしっかりトマト3個分

【2】完熟したトマトを使用しています

【3】太陽の恵み”トマトの赤”リコピンたっぷり

とのこと(n´∀`n)美味しいです、飲みやすくてさっぱりしたトマト味です。

楽天市場で調べてみても評価が高かったので、トマトジュースが好きな人もイケる味だと思います。

神戸居留地のジュースは今までに何度もご紹介していますが、どれも美味しいのがスゴイ。

さすが、広告費をかけずに商品の品質を徹底管理してコストカットしてる会社なだけあります。

 各原材料名と栄養成分(´∀`n)

ということで、本日の朝の業務スーパーは、

「神戸居留地・完熟トマトジュース各37円」でした☆

いまからお仕事いってきまーす( ´_ゝ`)ギリギリだ☆

では、また次回の業務スーパーブログにて!



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)