業務スーパーで買える「スジャータめいらく・梨スムージー100」88円は、やや発酵の香りが強い&甘すぎるので氷でキンキンに冷やして飲むと美味しく飲めるよ

皆さん、明けましておめでとうございます(n´∀`n)happyニューイヤー☆

このブログも早5年目に突入しました(祝)

2013年12月に開始したときは、こんなに続けるとは思ってなかったです(しみじみ)

ひとえにブログを見てくれてる皆さんがいるおかげで続けられていると思っています。

2018年もよろしくな!(n´∀`n)←めちゃフレンドリー

ということで、本日の業務スーパーは☆

 梨スムージー100

価格:1本88円



「2018年の元旦くらい、もっと華やかな商品を紹介してくれよ」と思ったそこのあなた。

予定していた「抹茶プリン(1Kg)」の編集が間に合わなかったので、

スジャータの「梨スムージー」で我慢するんだ。

( ´_ゝ`)

(※スジャータに失礼だ、謝れ)

正直に言うと「梨スムージー」というより「梨の果肉入りジュース」です。

ちなみに、定価166円なので、業務スーパーで88円で販売されているのはかなり安いです。

(※好きな人には、かなり朗報です)

2本飲んでみて、ひとつ重大な発見をしました。

それは、キンキンに冷やして飲まないと「マズイ」ということです(コラ)

梨の発酵した香りと、独特の味に仕上がっていて、とても常温では飲めません。

梨の爽やかな香りが素晴らしいのですが、少し甘すぎる感じもします。

なので、この梨スムージを飲んでみて「マズッ!」と思った方は、氷などでキンキンに冷やして飲むといいかもです。

パッケージには、こう書かれています。

「梨果汁と果肉をたっぷり使った旬を感じる果汁100%相当の梨スムージです。梨果肉の食感もお楽しみください」と書かれているのですが、梨の果肉の食感を楽しむには少し足りないような??

あとやっぱり「梨スムージー」という商品名は、ちょっと誤解を招くような??

てっきりドロッとした、ミキサーで作ったミックスジュースのような感じをイメージしていたので、

グラスに注いでみて「あれっ、普通の果肉入りのサラサラのジュースやん」と思ってしまいました。

これはこれでアリなんですが、ミックスジュース系の梨スムージーが販売されたら絶対売れると思います(〃´∀`〃)

小さいお子さんなら喜んで飲んでくれそうな感じします。大人には少し甘すぎるかも?

 原材料名と栄養成分表

ということで、本日の業務スーパーは「スジャータ・めいらくの梨スムージー100」でした☆

2018年も「業務スーパーが好きな人が購入品を次々と紹介するブログ」をよろしくお願い致しますm(_ _ )m

では、また次回!

まったねーんヾ(*´∀`*)ノ



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)