業務スーパーの冷凍キムチチヂミは米粉入りモチッと生地のミニサイズ!(韓国産・10枚入り298円)キムチが原材料の約40%入りでめちゃくちゃ美味しかった!

こんばんは!ブログのデザインを爽やかなグラデーション基調にしたニーチクです。

 

徹夜でいじるの大変だったけど、可愛くなって大満足です(^O^)/

 

ということで!明るい気分の本日の業務スーパーは☆

 キムチチヂミ

凍ったままフライパンで約4分くらい焼いたら食べれます(早い)

 原産国名:韓国

コレめちゃくちゃ美味しかった。100点満点。完璧です。

※気分転換でベランダに移動して食べたので、背景が変わってます

\( *´ω`* )/~♪

生地にも米粉が使用されていてモチッとしていて、

何も付けなくて大丈夫です。実際に食べていただいたら分かります。

スポンサーリンク

タレは一切不要です。このままで完成された美味しさがあります。

 価格:298円

美味しく食べるポイント「ゴマ油」+「フライパン焼き」です。

 内容量:10枚入り(300g)

可愛いミニサイズ(*´︶`*)☆

オーブントースターや電子レンジで調理すると、

美味しさ80%減です(どんだけ)

ゴマ油+フライパンで約4~5分焼けば、タレがいらないくらい美味しいですが、

電子レンジでチンして食べると、

味が物足りなくて何かタレを付けたくなるくらい満足度に差があります。

あと、サイズが小さいので、すぐ冷めます。

フライパンで焼くと熱をもって、やっぱり焼いた方が美味しいですね。

 断面カット

原材料の約40%がキムチで占められている(仕込み時の数字)ため、

中はキムチの白菜、

他も少ないですが、玉ねぎネギも入って具がいっぱいです。

写真では伝わりにくいですが、キムチが入ってるため生地は若干赤いです。

(野菜フライみたい)

キムチの辛味なので(しかも生地に入ってる)辛いのが苦手な私でも全然イケました。

小さいお子様でも大丈夫だと思います。

何より、美味しすぎて辛味が全然気になりません(※推しまくる)

 

感覚的には、5枚(150g)で1人前という感じですが、

実際食べてみたら分かるかと思いますが、中毒性があって(美味しすぎて)

1人で1袋パロッと完食できます。

最初に食べてから、仕事中も「あのキムチチヂミめっちゃ美味しかった。また絶対買ったんねん。また絶対食べるねん!!」と、強い想いを決意させられた熱い冷凍食品です(?)

また業務スーパーで美味しい商品を発見して大満足のニーチクでした。

 

ヾ(*´∀`*)ノまた買います!

 おまけ(?)

最近、業務スーパー以外でハマっているめっちゃ美味しいお茶です。

店舗では売っていません。「チュリオ」の自販機のみで購入可能です。

業務スーパーの帰りに2台あるのでそこで買ったり、朝の通勤時にも必ず買います。

お茶という概念をぶっ壊した感じがします。

 

これ開発した人に拍手を送りたい。本当、美味しい。

美味しいお茶で有名な韓国の「トウモロコシ茶」がありますが、

 

(あれもめちゃくちゃ美味しいです。飲んだことない方ぜひ飲んでみてください。)

 

私の中では、トウモロコシ茶と1位と2位。接戦で良い勝負です。

(※上から)

 

商品名は「レインボーティー」です。

 

かなりレアなので(同じチュリオの自販機でも売ってないケースがある)

 

みんなの街のチュリオの自販機にあったら、ぜひ飲んでみてね!

 

ヾ(*´∀`*)味はあえて言いません(オイ)

 

ミント系のお茶って感じで暑い夏にピッタリです!

 

では、また次回のブログでお会いしましょう!

まったねん(^O^)/

 コメント

 パッケージ裏面デスヾ(*´∀`*)

キムチ(白菜、唐辛子粉末、にんにく、食塩、しょうが)小麦粉、天ぷら粉(小麦粉、 米粉、その他)大豆油、野菜(たまねぎ、ねぎ)、にんにくペースト/ベーキングパウダー、調味料(アミノ酸)、(一部に小麦·大豆を含む)

原材料配合割合: キムチ41.1%(仕込時)

 コンタミネーション

※本製品の製造ラインでは、卵、 乳成分、えび、いか、 牛肉、豚肉、ごまを含む製品を生産しています。

 お召し上がり方

 賞味期限

 購入日は→2019年7月?日

 賞味期限→2020年10月23日

 栄養成分表

100g当たり

★エネルギー214kcal

★たんぱく質3.4g

★脂質8.5g

★炭水化物30.9g

★食塩相当量 0.8g 

 

タイトルとURLをコピーしました